HANDS BURGER 山形北店 2月25日(土)10時オープン!

初めて食べた時、いっぺんでファンになった。
オーナーが実はこのブログのファンだった。
そんな縁あって開店のお手伝いをさせていただくことになっていた、
あの新庄のハンズバーガー山形北店がいよいよ明日、
2月25日(土)あさ10時にオープンする!

場所は山形市内、北ジャスコ東側のハードオフ敷地内。

いろいろな事情もあり、フルサポートは叶わなかったが、
せめてもの開店祝いにと店内ポスター(POP)の制作を申し出た次第。
 
hands_open2.jpg
 
 
メニューの美味しさは知る人ぞ知る。
くどくどとそれをここで書くつもりはない。
熱烈なファンがいる。山形出店のきっかけも、
ハンズバーガーを食べてファンになった人との縁だと聞いた。

hands_open3.jpg
 
 
値段で言ったらマクドにかなわない。
店のしつらえや洗練さで言ったら、モスやスタバに及ばない。
でも...。

明日のオープンを控え、奇しくも「ハンバーガーの日」が
誕生日の温和な店長に、準備OK?って聞いたらこう話していた。
 
 
「味なら負けないから」。
 
 
hands_open4.jpg
 
 
一度食べに来てみてほしい。
いっぱいお客さんが来てファンになってくれたらウレシイ。
そして、いっぱい売上が上がったら、
きちんと仕事としてメニューなども作り直してあげたい。
そんな下心も含めて、ぜひ地元のスローフード、
ハンズバーガーを応援してもらえたら、これ幸い。

*山形北店オープンに伴い、
 新庄本店はしばらくお休みするそうです!

 
 
POP:
アートディレクション、撮影、コピー/Shinya Nagaoka+man create
デザイン/Zoo design